お腹が空いたらネギを食べよう

そこまでネギは好きではない

お腹が空いたらネギを食べましょう

はじめまして、umaです。

 

現在社会人4年目、

ネットワークの保守・運用を3年ほど経験し、約10か月前に社内用のwebアプリ、ツールやマクロを開発する部署に異動になりまして、ようやくいろいろ落ち着いてきたかなと思いブログを開設してみました。

趣味は散財です。主にガジェットとかフィギュアとか課金とか、、、最近はカメラにも手を出し始めました。

直近で買ったものはOculus Go、PigasusというアプリでNASに撮りためたアニメたちを消費している消費世代です。ずっと三ツ星カラーズ見てます。見ましょう。

www.oculus.com

mitsuboshi-anime.com

 

ブログも日記も3日も保ったことありませんが、勉強したこととか、散財の記録とか、メモ的な感じで残せたらいいな・・・

そのうちQiitaのアカウントも作ります。続けば。

 

 

以下ネギです。

 

乾燥九条ねぎ 6g×6袋

乾燥九条ねぎ 6g×6袋