お腹が空いたらネギを食べよう

そこまでネギは好きではない

WWDC2018まで10日切ったとかなんとか

ソース

WWDC - Apple Developer

 

去年iPad proとpencilを購入し、お絵かきマンになるんや!と息巻いておりましたが今ではソシャゲ専用端末になっております。

 モノ自体はめちゃんこいいだけに使いこなせない自分が恨めしいです…芸術力がほしい。

 

エンジニアやってるくせに未だにMac端末に触れたことがない不届き者なので、今年こそはMacBook Proをポチるムーブキメたいと思っています。

TouchBarなしの15インチか4コアの13インチが出てくれれば即決なんですがどうなるのかな、、キーボードも評判悪いみたいだし、大幅なアップデートが無さそうな今年はこのあたりが焦点になるのでしょうか。