お腹が空いたらネギを食べよう

そこまでネギは好きではない

プライムデー2021で何を買うべきか考える

考えます!

 

まずは、、、

やっぱこれですよね!!!今回の目玉!!!!

20%引きくらいだろうと予想してますが、、、

 

あとは、、、

このへんと、これ

 

くらいかなーーー、

WF-1000XM4が出るなら即買いなんですが、まあ、無いとして、air pods pro は欲しいなーーー。

いま WF-1000XM3 使ってて、不満はないんですが、常時つけっぱなしにするなら外音取り込みが強い air pods pro でしょう、ということに数ヶ月前からなってはいるんですが、買う勇気が・・・値段もそうだけど、新型出るとか出ないとかずっと言ってるのが・・・。

プライムデーでクッソ安くなるならワンチャン、って感じですね〜。